SSブログ

スタンドで… [日記]

月一回、タイヤの空気圧チェックをして貰うのですが
先月「右後ろのキャップが無いですよ」と言われました。

そのうちカーショップに行ったらと思いつつ、
なかなかカーショップって行かないんですよね~。

昨日、スタンドに行ったら同じ事を言われまして…しかも前回と同じスタッフの方に(^_^;)
前回も言われた事を伝えたら、思い出したのかわかりませんが
「誰か忘れていったヤツだと思いますが、似てるのがあるので付けときますね」と
良く似たキャップを付けてくれました。

スタッフさん、ありがとう~。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

らみあす

やさしいスタッフさんで良かったですね
でも、ちょっとした事でも事故になりかねないので
気をつけて下さいね
by らみあす (2008-09-11 19:21) 

瀬木あおい

>らみあすさん

niceとコメントありがとう

スタンドのサブマネージャーさんなんですよ。

空気入れる所のキャップなので気になってたんですが
暫くは頂きもので暮らせそうです。
by 瀬木あおい (2008-09-12 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。