SSブログ

写真集発売 [本]

『宝塚BOYS』で見事にノックアウトしてくれた吉野圭吾さんですが
初の撮り下ろし写真集『BORN』が発売されました。
シアタークリエでチラシを発見したのが終戦記念日。
※2度目の『宝塚BOYS』観劇の日。
一週間ほど悩んだあげく、罠にはまってみました(^^;)。

海あり山あり、ステージ風ありプライベート風あり。
舞台で見せる色々な表情とは違った空気や顔を見せてくれてます。
プライベート風ショットでも素敵なものは沢山ありますが、
やはり踊ってる姿はカッコいいですね~。

メイクによっては美女にも変身出来る役者さんだと思うけど
女性っぽくならない所が私を引きつけたのかもしれないなぁと
今回の写真集を眺めながら思いましたね。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 1

瀬木あおい

>らみあすさん

niceありがとう^^
by 瀬木あおい (2008-09-17 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。