SSブログ

社内も組閣? [日記]

世の中は祝日ですが、職場は平日。

昨日から職場は平成20年の下期に入り
内部でも人事異動がありました。

現リーダーが年末に定年を迎える事もあり、
入社7年目の31になる社員君がリーダーに昇格。
一気に29歳の若返りです。
私より年下だけど言うことはハッキリ言うし、筋が通った若者なので
チーム内が少し変わると良いなぁと思っています。
本人は凄~く嫌みたいですけどね。

そして会社に行ったら、現リーダーが席を移動し
新リーダーもイヤイヤながら席を移動していきました。
この風景に慣れるまで時間がかかりそうです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

らみあす

こんにちは
あおいさんが社長になっちゃえばいいのにw
良い方に雰囲気かわるといいですね
休出お疲れ様^^
by らみあす (2008-09-24 17:47) 

瀬木あおい

>らみあすさん

niceとコメントありがとう

作業しやすくなると良いんですけどね。
結果が出るには早くても半年はかかるかなぁ。
by 瀬木あおい (2008-09-24 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

麻生総裁誕生第92代総理誕生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。