SSブログ

イノック・アーデン [演劇]

石丸幹二さん、四季対談後の初仕事は
2009年1月に朗読劇『イノック・アーデン』。

東京FMホール、松下IMPホール他での公演予定。

退団トラブルから一年、ようやく活動再開です。
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

ぎぃ

退団トラブルがあったのか…知らなかった(^_^;)

でも無事に舞台活動が再開されて良かったね(^^)
by ぎぃ (2008-10-28 18:25) 

瀬木あおい

>らみあすさん

niceありがとう
by 瀬木あおい (2008-10-30 08:10) 

瀬木あおい

>ぎぃさん

niceとコメントありがとう

保坂さんの退団発表の少し前位かな。
石丸さんと浅利代表の意見が
どうやら合わなかったみたいです。

なかなか円満退団ってないもんね。
活動再開は嬉しいニュースでした(^^)
by 瀬木あおい (2008-10-30 08:16) 

みゆみゆ

いよいよ活動再開、うれしいですね。

ドラマ出演のお話もあるようですし・・・楽しみです(^^)
by みゆみゆ (2008-10-30 09:56) 

瀬木あおい

>みゆみゆさん

コメントありがとうございます

退団報道から約一年、活躍を期待しますね。
今から舞台で拝見出来る日が楽しみです。
by 瀬木あおい (2008-10-30 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

美容院に行ってきましたイチゴが… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。