SSブログ

召集令状 [お仕事日記]

最近、会社の帳票システムの見直しが発表されました。
現行で動いている帳票のコンバートは外部に依頼中なのですが
新規開発や不具合対応の為に勉強会を行うとの事でした。
全員一緒は難しいので、まず選抜メンバーが勉強会で習得し
暫くは選抜メンバーが登録や修正を行うようにするとか。
自席で登録や修正が出来るか出来ないかで
全員に選抜メンバーからの勉強会を行うかどうかを決めるそう。

昨日、社員2人に混じって私の所に勉強会の召集令状が来ました。
帳票を一番作るからと勉強会に呼んでいただくのは構いませんが
選抜メンバーとして派遣を召集するのは何か間違ってると思います。
帰りに部長に抗議してみたけど撤回されず。
あすから週1位で勉強会が開催される予定。
<2008.11.13>
部長に抗議したら時給がアップしました。
微妙な感じです(-_-;)。
一緒に選ばれてしまった社員さんからは
金のエンジェルに格上げされてるよねぇ~と言われちゃいました。
こんな所で格上げされても…。
しかも、私が頑張った所で‘おもちゃの缶詰め’貰えないし…。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

らみあす

お仕事大変そうですね頑張って下さいね(^^)
by らみあす (2008-11-13 22:12) 

瀬木あおい

>らみあすさん

niceとコメント有難う

社員ならまだしも…派遣なのに。
選ばれてしまった以上、やらない訳にはいかないんですが。
by 瀬木あおい (2008-11-14 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

湯湯婆買い替えかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。