SSブログ

第85回箱根駅伝復路ゴール [スポーツ関連]

選手が大手町に帰ってきました。

最終区はトップ争いよりシード権争いの方が面白い。
後ろでは日大、東農大、中大、山梨、学連選抜、国士舘がシード権争い。
結局、争いに敗れたのは、国士舘と東農大でした。
今年は東農大シード獲得かと思ったんですけどねぇ・・・残念。

総合優勝:東洋大
2位:早大、3位:日体大、4位:大東大、5位:中央大。

区間賞は、日体大の永井大隆。

お正月が終わった~って感じです。
終わってみれば優勝候補だった駒澤がシード落ちだったり
順大、東海大、神奈川大などシード権内と思われる大学が纏めてシード落ち。
初登場の上武大や久々の明治大と青山学院大が予想以上に健闘してました。
今年の秋の予選会が今から楽しみですね。

<2009.01.03 23:40>
全順位をアップしました。

1位:東洋大学
2位:早稲田大学
3位:日本体育大学
4位:大東文化大学
5位:中央学院大学
6位:山梨学院大学
7位:日本大学
8位:明治大学
9位:関東学連選抜
10位:中央大学
11位:国士舘大学
12位:東京農業大学
13位:駒澤大学
14位:専修大学
15位:神奈川大学
16位:亜細亜大学
17位:拓殖大学
18位:東海大学
19位:順天堂大学
20位:帝京大学
21位:上武大学
22位:青山学院大学
23番目:城西大学(8区で途中棄権のため、オープン参加で記録なし)
 
タグ:箱根駅伝
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

敦綺

仕事中だから助かったありがとうにゃ~m(_ _)m


ゴールの所は観れた[手(チョキ)]
毎年、ドラマが壮絶だね[たらーっ(汗)]
by 敦綺 (2009-01-03 13:57) 

瀬木あおい

>敦綺

コメントありがとう

役に立って良かったよ(^_^)
毎年、ゴール間際はスゴいね。
不祥事で一時は参加も危ぶまれただけに
東洋大は良く頑張ったと思うよ。
しかし、東濃大は残念だったね~。
by 瀬木あおい (2009-01-03 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。