SSブログ

豆乳入り杏仁豆腐 [美味しい日記]

090211_0543~010001.jpg台東区の彩豆堂(あやめどう)の商品らしいのですが
近所の八百屋の一角で発見しました。

普通の杏仁豆腐よりもサッパリしてる感じですが
可もなく不可もなくと言った味わいでした。

世は祝日ですが、会社カレンダーは平日。
有休の方も多いですが、私は普通に出勤。
道路もガラガラで走りやすいですからね~。
今朝なんて、いつもより20分も早く会社に到着(苦笑)。

タグ:杏仁豆腐
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

らみあす

こんばんは
今日お仕事だったんですね~
お疲れ様です
疲れをとるのは甘いものですよね^^;
by らみあす (2009-02-11 21:17) 

瀬木あおい

>らみあすさん

niceとコメントありがとう

世の中が休日の出勤は全体的に静かなので
すごく仕事がはかどるんです。
甘いもので疲れも取れましたしねぇ~(^^)
by 瀬木あおい (2009-02-11 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。