SSブログ

ハイビジョン対応 [Beauty日記]

090326_1957~0200010001.jpg090326_1957~0100010001.jpg






江原道のトライアルキットです。

20年近く前、江原道誕生当時から存在は知っていたものの、
サロンが麻布にしか無かったし、素っぴんでも問題が無かったので
そのまま忘れ去っていました。

先日、新丸ビルで店舗を発見しファンでのサンプルを頂きました。
薄付きで崩れにくいし、珍しくアレルギー反応も出ない。
でも、次に東京へ行くのは4月中旬。

スキンケアも試したかったので、ネットでトライアルキットを注文しました。
一週間ほど試してみる予定です。

スクリーンで認められたファンデは、発売当初からハイビジョン対応。
年齢を重ね、ハイビジョン対応位の方がシワやシミが目立たず有り難いかもしれません(笑)。
タグ:江原道
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 2

らみあす

こんばんは
このサンプル欲しいです~いいな~w^^
by らみあす (2009-03-27 18:33) 

瀬木あおい

>らみあすさん

niceとコメントありがとう

写真は有料のトライアルキットですよ(^.^)。
サンプルは下地とファンデのみを頂きました。
by 瀬木あおい (2009-03-27 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラブル只今掃除中 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。