SSブログ

『盟三五大切』東京公演の日替わりゲスト [花組芝居]

6月3日に下北沢駅前劇場で開幕予定の
花組ヌーベル第二回公演『盟三五大切』。
この公演は若手+山下氏と加納氏を加えたメンバーで
浴衣のみで演じる本公演とは少々違った感じの舞台です。

この度、東京公演の日替わりゲストが発表されました。
(花組のベテランメンバーが日替わりで参加されます)

※敬称略させていただきました。
6/3 19時:八代進一
6/4 14時:桂憲一
6/4 19時:桂憲一
6/5 19時:磯村智彦
6/6 14時:二瓶拓也
6/6 19時:嶋倉雷象
6/7 14時:原川浩明

このラインナップに自分でも笑ってしまった事実。
実は6日14時と7日14時のチケットを持っています。
そう・・・またしても原川さんを引き当てた私。

『夜叉ケ池』では二回しか観ていないのにもかかわらず、
こちらも二回しか出ていない原川さんを二回とも引当てました。
どうやら、今年は波多屋イヤーのようです(笑)。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

敦綺

ぶははは~
また、原川さんって(爆)
なんでだろーねぇ?
by 敦綺 (2009-05-23 12:50) 

瀬木あおい

>敦綺

コメントありがとう(^^)

楽日だから武蔵屋か波多屋の可能性は考えたけど
波多屋さんの御名前を見た瞬間爆笑しちゃいました。
どーなっちゃってんだろう?

こうなったら、ゲストに差し入れ必要?
by 瀬木あおい (2009-05-23 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

珍客5月の予定を追加 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。