SSブログ

天気予報の嘘つき! [日記]

朝の天気予報で、
「今日は夕方から雷を伴う強い雨が予想されるので
折り畳みでは無く長い傘を持って行った方が良いでしょう」
と言ったのに…降る気配もない。
結局、使うこと無く持って帰ってきちゃいました。

折り畳み傘は余り好きじゃないから良いですけどね…。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

little_snow

最近天気予報が当たらないですよね。
私も傘を運んだだけになっちゃいました・・・
by little_snow (2009-06-19 08:38) 

瀬木あおい

little_snowさん

niceとコメントありがとう

ほんと当たらないんですよね。
ま、傘を持って行って降らないなら良いけど
逆だと困りますよね~。
by 瀬木あおい (2009-06-19 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

500万のジョッキ職場で… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。