SSブログ

化粧品を買いに… [Beauty日記]

フェイスパウダーと下地が少なくなってきたので
新丸ビルにある江原道へ寄ってきました。
普段はネットで買うのですが、今回は下地がギリギリだったし
丸ビルのポイントカードもあるからと実店舗で購入しました。

前にスターターキットで購入したオリエンタルプランツと
雑誌ヴァンサンカンで金賞を取ったと言うマッサージミルク
マクロヴィンテージのサンプルを頂きました。

オリエンタルプランツのスターターキットを使用した際、
洗顔フォームだけが肌に合わなかったんです。
洗顔は固形とフォームの二種類があるのですが
フォームが合わないため、固形は手付かずで残っています。
お店の方に聞いたら固形とフォームとは若干成分が違うので
固形だと大丈夫な場合もあるかもとの事でした。
アレルギー反応が酷い訳では無いので、固形を試してみようかな。


その後、大丸のロクシタンで5ハーブスのシャンプーとコンディショナー
イモーテルの洗顔フォームと化粧水を購入。

イモーテルについては拭き取り化粧水を使用しています。
合わせて洗顔と化粧水、サンプルで頂いた美容液を試してみます。

そういえば大丸の1階で生ミルキーを販売中。
今日はペコちゃんが来店してましたよ(^.^)。
一緒に撮影してくれば良かったかなぁ(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。