SSブログ

不健康 [お仕事日記]

朝から職場は冷房フル稼働で冷凍庫のようで
「お前らペンギンかっ!」と突っ込みたくなるほど。

真夏なのに膝掛けとカーディガン無しでは居られないし
5分程で背中や腕がヒンヤリとしてきます。

昼休みに入った際、一番近い冷房は弱に変えましたが
後ろの冷房が中だから結局は北極に居るみたい。

昨日は私に近い方が弱、契約さんに近い方はオフ。
席替えするまでと同じ状態なんですが、暑がりのオジサマ方が
オフの冷房付近に多く座ってるので「暑いっ」って煩いんですよね~。
夏なんだし多少は汗かくくらいの方が健康的だと思うんですよ。
冷房なんかで冷やしたら身体に悪いですって。
ようやくバレエスタジオでも汗が出るようになったのに
また汗が出なくなったら体温調整が出来ず辛いのよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

内臓を躍る男 その2夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。