SSブログ

ちくわパン [美味しい日記]

091014_ちくわパン.jpg先日、みゆみゆさんのブログ
紹介されているのを拝見して
北海道で販売されている「ちくわパン」が
東京でも買える事を知りました。
どうやら期間限定の商品のようなのですが、
私が購入したのはフジパン製の「ちくわパン」です。

ツナサラダ入りのちくわが入ったパン・・・
え~~~っと最初は思ったのですが、食べてみたら意外に美味しい。
期間限定と言わず、定番で出してほしいなぁ。
出来ればチクワを少し大きめにして貰えると嬉しいのですが。

札幌には結構行きましたが、パン屋になんて寄った事がない。
食事は外で食べるかホテル近くのコンビニで購入。
パン屋になんて行ったことがないので、存在を知ったのは数年前くらい。
最近は北海道に行く用事も減ったので、あの頃行っとけば良かったなぁと
チョットだけ後悔しています。

お店で見かけたら試してみてくださいね。
なかなか美味しいですよ(^^)。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

みゆみゆ

ご紹介ありがとうございます。
お試しになられたんですね!!
確かにちくわがもう少し大きいとうれしいですね(笑)

期間限定にしないで、定番化してほしいですね!!
by みゆみゆ (2009-10-17 00:35) 

瀬木あおい

>みゆみゆさん

コメントありがとう(^^)

さっそく試してみましたよ~。
ちくわを少し大きくして定番化が希望です。
北海道だけなんて勿体ないです。
by 瀬木あおい (2009-10-17 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。