SSブログ

うれしいプリン480g [美味しい日記]

091017_うれしいプリン.jpgチケットの引き取りにファミリーマートに立ち寄ったところ
たまたま通りかかったデザート売場で発見しました。
なんと480g入りと言う超ジャンボなプリン(笑)。
その名も「うれしいプリン480g」
普通のプリンの3~4倍はあると思われます。

プリン好きとしては凄く気になるけど大きすぎだし
私はアレルギー持ちで人工飼料の鶏の卵が食べられない。
見ればこだわりのタマゴ屋さんが作った品のようです。
結局、父と半分にする事を勝手に決めて購入しました。
アッサリしながらもキモチ固めの感じが良かったですよ。
アレルギー反応は出ていないですが、やはり量が多いかな(-_-;)。

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 5

little_snow

こんばんわ。
うれしいプリンってまだ売ってたんだね~
懐かしい味がするよね。
でも途中であきるけどw
by little_snow (2009-10-17 23:40) 

瀬木あおい

>little_snowさん

niceとコメントありがとう^^

確かに懐かしい味がしました。
父と半分ずつで丁度良かったですよ。
by 瀬木あおい (2009-10-20 12:51) 

fuku

これ食べたよ(^w^)

やっぱり、プリンは少ないくらいが良いよ
by fuku (2009-10-27 17:31) 

瀬木あおい

>fukuちゃん

コメントありがとう(^^)

ちょっと大きすぎだよね~。
次はサンクスの壷プリンの予定(笑)。
by 瀬木あおい (2009-10-27 19:49) 

瀬木あおい

>ずずみんさん

niceありがとうございます。
by 瀬木あおい (2009-11-01 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。