SSブログ

第86回箱根駅伝7区スタート [スポーツ関連]

選手が小田原中継所を通過して行きました。

1位:東洋、2位:山梨学院、3位:中央、4位:明治、5位:東濃大

箱根の山を一気に下るため、下りの上手い選手は超高速化する区間。
後続との差が縮まるか、離れるかはランナー次第。

監督が秘密兵器と言った東洋の市川(1年)。
山下りが得意と言うだけあり序盤は好調な走り。
最後に失速し山梨に迫られるもトップで襷を繋いだ。
2年連続の総合優勝なるか?

中央の選手が途中で転倒するも3位で襷を繋いだ。
怪我しなくて良かったですよね~。

後方では、そろそろシード権争いが始まります。
学連選抜も各大学も、目指すは10位以内。
学連選抜が10位以内に入ると、シード校が1チーム減るんですね~。
たった1秒が命とり…戦国駅伝とは良く言ったものです。

平塚中継所に到着するのは10時過ぎの予定です。

※私は歌舞伎座に向かっています。

タグ:箱根駅伝
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。