SSブログ

新型インフルエンザ [日記]

つい最近、職場の営業さんが新型インフルに感染。
職場内で「営業の○○さん(40代)が新型にかかったって~」と凄い話題でした。
40代は感染報告が少なかった事もあり話題になってしまったよう。

先週から職場で希望者に新型の予防接種が開始され
システム部も昨日には希望者全員が接種を終了。
接種していない私と同僚は、接種者に近寄らない方向で暮らしています(笑)。
朝礼と昼食が一番危険地帯なんですよね~。

インフルの予防接種なんて受けたら…感染しちゃうし。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

まるこ

ワタシの周りに掛かった人がいないから
もう無くなったのかなーって思ってたけど
まだまだ安心していたらダメみたいだね(苦笑)

お互い気をつけて、健康管理していこうねf^_^;
by まるこ (2010-01-27 13:11) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceとコメントありがとう

新型の流行は下火にはなってるみたいだけど
完全に無くなった訳ではないから、
注意するに越したことは無いと思うよ~。

お互い気をつけようね(^^)
by 瀬木あおい (2010-01-28 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。