SSブログ

気づくの遅くない? [お仕事日記]

職場で社員さんが、「右目がゴロゴロするんですよ~」と言い出したのが
もう少しで昼御飯と言う頃の事。
「目薬さしたら?」とか「洗ってくれば?」とか
周りの人にも色々と言われていました。
3時くらいになってもゴロゴロ感が取れないらしく診療所へ。
コンタクトが目の下の方に落ちているらしく
眼科に行くことを勧められて戻ってきました。

この社員さん、凄い近視とかでは無いため、
普段は必要に応じて眼鏡を使用しているんです。
日曜日に眼鏡が出来ない状況だったらしく
ワンデーのコンタクトを使用して出掛けたんだそうです。
帰宅後に右目が無かったから落としたんだと思っていたら
実は目の中で移動しちゃってたんですね。
そりゃゴロゴロもしますよね。

しかし、コンタクトが無くなったのが日曜で、ゴロゴロしたのが木曜。
チョット気づくの遅すぎませんか?(笑)。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

瀬木あおい

>xml_xslさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2010-06-18 20:37) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2010-06-21 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。