SSブログ

天然です [Beauty日記]

私の髪はウエスト位までの長さまでなら緩いウェーブが出る癖毛。

乾かし方ひとつでスタイリング剤も使わず
緩いウェーブヘアを作る事が出来ます。
完全に乾いてしまえば形状記憶してしまうから
どんな寝方をしても濡らさずに簡単に元に戻す事が可能。

先週、5~7センチほどカットして纏まりやすくなり乾かすのもラクに。
今春は『可愛い系』でと思っている事もあって
久々にウェーブを形状記憶させてみたら
「カーラーとかアイロンで巻いてるの?」と
同僚や事務のお姉様方に聞かれる羽目になりました。
「流れにそって乾かしただけだよ~」と言うと驚かれますが
昼休みに手だけでウェーブが復活するのを見ると納得みたい。

癖毛も強すぎると大変ですけどね。
私のは緩めに出るので扱い方次第では便利です。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

yan

可愛い系ですか。
場が華やぎますね。
春ですな。
by yan (2012-04-13 23:54) 

瀬木あおい

>yanさん

niceとコメントありがとうございます

元が元ですから華やぐかどうかは分かりませんけどね~(笑)。
今春は服だけでなく口紅とかもピンク系が多いので、
緩いウェーブ+出来るだけ笑顔を心がけてます(^.^)。
by 瀬木あおい (2012-04-14 18:57) 

瀬木あおい

>xml_xslさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2012-04-14 18:58) 

瀬木あおい

>よーちゃん様

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2012-04-14 18:59) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2012-04-15 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。