SSブログ

香るブルガリアンローズカプセル [Beauty日記]

私、かなりの薔薇好き。

近頃はシャンプー&ヘアケア、ボディーソープ、ボディクリームも薔薇。
ただ、メーカーが異なるので微妙に香りが違うのが難点。
純粋に薔薇の香りだけのものもあるし、バラ+○○とかもある。
「一緒に使ってて大丈夫かな?」と思う時もあるんですけどね。

ボディソープもボディクリームも寝ている間に香りが飛んじゃうみたい。
洗い流さないトリートメントを付けてながらヘアセットしているので
最終的にはヘアケア商品が一番強く香る事になってるようで
特に混じって大変な状態にはなっていないみたいではあります。


薔薇関連の商品で最近のお気に入りがコチラ。



DHCから発売されているブルガリアンローズのカプセルです。
ドラッグストアで販売されているブレスケアとかと同じような商品。
あちらはミントとかシトラスの香りが多かったりしますが
こちらはブルガリアンローズの抽出液で作られているだけ。

DHCでもエチケット商品の枠で販売されています。
食事の後、歯磨きが出来ない時にブレスケアのミントを使いますが
このローズカプセルは朝と夜に一カプセルずつ定期的に使用しています。
いまに体臭が薔薇・・・と言う事は無いと思いますが
これから汗ばむ季節に少しでも体臭が抑えられればなんて期待をしています。
まぁ、気休めかもしれませんけどね~。

ドクターシーラボから出ている臭い対策の石鹸が
薔薇の香りがするらしくて・・・ちょっと気になっています。
次に化粧品をオーダーする時に1個買ってみようかと思っている所。
「どれだけ薔薇なんだ?」って思われそうですけど(^^;)。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

瀬木あおい

>xml_xslさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2012-05-10 08:33) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceありがとうございます

by 瀬木あおい (2012-05-10 22:01) 

瀬木あおい

>よーちゃん様

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2012-05-10 22:02) 

瀬木あおい

>wattanaさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2012-05-11 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。