SSブログ

35日間の集中保湿 [Beauty日記]

前に記事にしたシートマスクを日曜日に1袋使い終えました。
35日間の連続集中保湿の結果、かなり毛穴が目立たなくなり、
シミも少しだけ薄くなったような感じがしています。
なにより昼間にメイクが崩れる事が無くなったのが一番の変化。
やはり私の肌は水分が足りてなかったのでしょうね~。
まぁ、真夏になれば多少は崩れるとは思いますが。


シーラボで貰ったお肌チェッカーを使った時も
ゲルでお手入れした後は水分もアップしますし
油分に至っては多すぎるくらいにアップ(笑)しますが
洗顔直後は油分も減りますが、水分は激減します…。
素肌の場合は、まだまだ乾燥肌みたいです(^_^;)。

最近、シートマスクと同じシリーズのミルク美容液を購入。
一応、位置付けてきには乳液ですが、美容液成分が贅沢に配合されていて
手脚やボディ、肌が硬くなりがちな首、肘、膝にも使用可。

通常の乳液は化粧水の後ですが、ミルク美容液は
先行導入で先に使用する事も可能なんだそう。

更にシートマスクの上からミルクを塗りフタをする事で
マスクの美容液成分が更に浸透するそう。
マスクをはがしたら、ひっくり返して数分置くと
ミルクの美容液成分が浸透してモチモチ肌になるとか(^.^)。
さっそく明日はミルクを使ったスペシャルパックに挑戦します。
モチモチ肌になれるかな~。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

瀬木あおい

>xml_xslさん

niceありがとうございます。
by 瀬木あおい (2012-07-06 22:34) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceありがとうございます。
by 瀬木あおい (2012-07-09 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

7月のテーマ子パンダ誕生! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。