SSブログ

ラブラボのPlayback [Beauty日記]

120623_美髪セット.jpg120729_プレイパック.jpg









『美的』8月号の付録だった「すっぴん美髪完成BOX」。
5種類のシャンプー&トリートメントのサンプル入り。
5種類全てが「ノンシリコン」シャンプーと「潤い」トリートメント。
うち2つは前に紹介したレヴール(ピンクとパープル)でした。

昨夜は、使った事の無いラブラボのPlaybackを使用してみました。
“海のミネラルを含んだ海洋由来成分をはじめとした
32種類の潤髪成分を配合。
髪にうるおいを与えながらダメージを補修し
しっとりまとまる髪へ導きます。”
とパッケージ裏に書いてあります。

割とダメージは少ない髪ですが、切れやすかったり
癖毛なので広がりやすくとパサついて見える事も多々あります。
実際に触ると意外に潤ってたりするんですけどね(笑)。

香りはウェディングブーケをイメージした
花々が優美に香るホワイトブーケだそうです。
確かにフラワー系のキツくない香りがします。
私、フレグランスもフラワー系が好きだから
このシャンプーの香りは好みです(^^)。
寝る時には仄かな香りがする程度だったから、
これは翌朝にはフレグランスが使えそうな感じ。
※レヴールは、CMで阿部寛さんが香りに吸い寄せられるだけあって
 翌朝も強い香りがあるし、夕方になってもシッカリ香りが続いている事も。
コレはフレグランスはNGだなと思いましたね。

今回は、タオルドライして、オイルを少し付け
普段と同じで癖を利用しながら乾かしただけです。
寝る時には、しっとりと纏まっている状態でした。
これなら何処も止めずにダウンスタイルが出来そう。

朝になると広がってるか?とか思ったけど
朝でもしっと
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

瀬木あおい

>xml_xslさん

niceありがとうございます。
by 瀬木あおい (2012-07-31 08:13) 

瀬木あおい

>wattanaさん

niceありがとうございます。
by 瀬木あおい (2012-07-31 08:14) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceありがとうございます。
by 瀬木あおい (2012-08-04 15:19) 

瀬木あおい

>じゅんさん

niceありがとうございます。
by 瀬木あおい (2012-08-04 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。