SSブログ

NUDY AURA(PRシリーズ) [Beauty日記]

120819_NUDY.jpg







今回はNUDY AURAのプロ用です。
雑誌のオマケのよりパワーアップしているらしい。
コチラも3日間トライアル品。
今回は、シャンプーがノンシリコンで、コンディショナーにはシリコン入ってます。



前回、雑誌のオマケとして紹介したのは通常品。
今回はプロフェッショナルシリーズなのですが
配合成分がより高濃度に、さらに、大分の名水
日田天領水含まれるミネラルで、髪や頭皮のコンディションを整えます
と書かれていました。
たまには贅沢してみるか~って言うよりも
オマケがイマイチ潤いとか纏まりとか無かったから
高濃度になったプロ用だと違うのか?ってだけ。
1回分で良かったんだけど、なぜか3回分トライアルが多いのさ。
現品で失敗するより3回トライアルの方が良いでしょ。
合わなかったら誰かにあげても嫌な気にはならないし。

寝る時点でしっとりしていたし、オイルを付けてもベタベタにはなりません。
そのまま今回も自然乾燥です。

翌朝、恐ろしいくらい纏まってて、手触りもしっとり。
ブラシも絡まずにスルッと通りました。
通常はイマイチでしたが、コレは良いかも(^.^)。
残り2回分が楽しみです(^.^)。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

瀬木あおい

>川島さん

niceありがとうございます。
by 瀬木あおい (2012-08-24 22:46) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceありがとうございます。
by 瀬木あおい (2012-08-24 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

禅の教え富士登山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。