SSブログ

話題の水素 [Beauty日記]

最近、テレビでチョット話題になっている「水素」
活性酸素を除去するパワーが有るとか無いとか・・・。
普段、シートマスクを購入している通販の店舗で
「水素」のカプセルを販売しているんですが
2か月ほど前、このカプセルを購入してみました。



別に酵素と組み合わせてとか考えたわけでもなんでもなく
身体のサビ防止になるんだったらと言う軽い気持ちだけ。
特に疲れにくくなったとかはありませんけど、肌荒れしにくくはなりました。
酵素粒の記事の時にも書いたけど、色々とサプリメントを取り入れているから
どれが効果を発揮しているのか?って言うのが不明なんです(笑)。

先日、近くのドラッグストアで発見した酵素粒には楽天売上第一位の文字。



現在飲んでいるものが終わったらと思い1つ買ってみたのだけど
まだ飲み終わらないため、そのまま置いてある状態です。
つい最近、とんでもなく便利なメールが送られてきました。

生酵素に今話題の水素を取りこみ、今まで以上に酵素が浸透。
「水素」×「酵素」のサプリメント登場のお知らせメール。
今まで別々に飲んでいたものが、頼んでもいないのに合体した。
それも「すいそとこうそ」ってそのまんまなネーミングで(笑)。



元々、なんでも自分の身体で試しちゃうので注文してみました。
商品は届いていますが、今飲んでいる水素と酵素を飲み終えたらなので
まだドラッグストアで買った酵素と一緒にしまわれている状態です。
ドラッグストアの酵素と同じメーカーだけど、酵素の種類が少し少ないです。
効果のほどは、1袋が終わる頃にお伝えできればと思っています。

今回、予約購入だったのですが、飲む生酵素がサンプルで付いてました。
フルーティで飲みやすいらしいので、近いうちに試してみます。
48時間ファスティングをしようとは思いませんが、
1食置き換えとかで使えれば便利なのかな?と思いますが。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

瀬木あおい

>xml_xslさん

niceありがとうございます。
by 瀬木あおい (2012-10-03 21:49) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceありがとうございます。
by 瀬木あおい (2012-10-05 22:42) 

瀬木あおい

>川島さん

niceありがとうございます。
by 瀬木あおい (2012-10-05 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。