SSブログ

CRUSAVON [Beauty日記]

120923_CRUSAVON.jpg






最近、良く雑誌で広告を見かける石鹸シャンプーです。



パッケージ裏には
【シャンプー】
こだわり抜いた石鹸と、自然の恵みを贅沢に浴びた
良質な天然海草成分配合による、改良型石鹸シャンプーです。
植物性界面活性剤だけの繊細な泡立ちによる毛穴の洗浄と頭皮への潤いは、
整った頭皮環境とハリ・ツヤ・コシのある健やかな髪へと導きます。

【トリートメント】
ダメージを受けた毛髪に親水性18MEA(髪の補修成分)が
髪の内部にまで浸透し、キューティクルをしっかり密着させて
なめらかな髪に補修してくれます。
また、髪の表面の凸凹も補修し、芯のある美しいグロッシーなツヤ髪へと導きます。

とあります。

香りはカモミール&ラ・フランス。
チョット独特な香りで好みが分かれるかもしれません。
私は…開けた時は「チョット微妙」とは思いました。

泡立ちは良いけど、私の髪では泡が長持ちしません。
洗った感はあるけどきしみは無いし、乾かした後もしっとり。
翌朝もブラシは絡まないし、手触りはツルツル+しっとり。
残り香になったらラ・フランスが強くなるのか良い香りに感じました。
洗ってる時が微妙ではあるけど、普段使いの選択肢にはなるかなぁ。

シャンプーもトリートメントもノンシリコンです。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

瀬木あおい

>まるこさん

niceありがとうございます。
by 瀬木あおい (2012-10-17 07:47) 

瀬木あおい

>CROSTONさん

niceありがとうございます。
by 瀬木あおい (2012-10-18 22:02) 

瀬木あおい

>よーちゃんさん

niceありがとうございます。
by 瀬木あおい (2012-10-18 22:03) 

瀬木あおい

>川島さん

niceありがとうございます。
by 瀬木あおい (2012-10-18 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。