SSブログ

La Visuiモイスト [Beauty日記]

121014_LaVisui.jpg







前に水色のパッケージに入った『La Visui』を試しました。
水色の方は頭皮ケア用で、ラムネみたいな香りと感じたのですが
実はエーデルワイスの香りだったらしいです(^_^;)。

今回、ピンクのパッケージに入ったモイストタイプ発見。
スイスアルプス天然水を使用し、全てがノンシリコン。
コレは水色の頭皮ケアと共通です。

パンフレットには
【シャンプー】
うるうるのミネラル泡が、髪と頭皮を優しく洗い上げます。
スイスアルプスのピュアな花水&果実水が
髪と頭皮を潤いで包み込み、レッドクレイが
乾燥した頭皮を保水、保護します。

【ヘアマスク】
高濃度リビジュアを配合した、ダメージケアトリートメント。
トリプルヒアルロン酸や17種の花と果実の恵みが、
乾燥してパサついた髪を集中補修&保湿。
毛先まで潤って纏まる美髪に導きます。
とあります。

レッドクレイって何?ですけどね(笑)。

香りはアルペンローゼの香り。
スイスアルプスの山々を鮮やかに彩る姿から
‘アルプスの女王’と称される花だそうです。
アルペンローゼをベースに、トップはウォータリーシトラスとミックスベリー。
ミドルにフローラルブーケ、ラストがスウィートムスク。
フレグランスもフローラル系が好みだけにイケるとは思いました。

実際は…パッケージを開けた瞬間「この香り好きっ」でした。
泡立ち良いけど、チョット泡切れに時間かかるかなぁ。
マスクはサラッとしていて伸びが良いです。
少し時間を置いてから流しましたが、タオルドライ時点でしっとり。

寝る前にドライヤーでシッカリ乾かしました。
しっとりしてるし、纏まりやすい感じが良いです。
翌朝、ブラシがスルっと通って絡まない。
しっとりして纏めやすかったし、強くないけど髪に残る香りが良いです。
現品…考えても良いかも(^.^)。

コレがノンシリコンのお試しラストの予定です。
どっかで新作を見かけない限りは(笑)。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

瀬木あおい

>まるこさん

niceありがとうございます。
by 瀬木あおい (2012-10-26 08:19) 

瀬木あおい

>xml_xslさん

niceありがとうございます。
by 瀬木あおい (2012-10-26 08:20) 

瀬木あおい

>川島さん

niceありがとうございます。
by 瀬木あおい (2012-10-26 08:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。