SSブログ

K'z PIANO SHOW@ヤマハホール [音楽(CD、DVD含む)]

今日は有休を取り、銀座のヤマハホールへ。

30歳の今年は、4月に結婚され、パパに。
あぁ〜 また先越されちゃったなぁ(笑)。
※「その気無いだろう?」って言われそうですが、まだ諦めてませんから…私。
 そりゃ微妙に過去を引きずってるけど、頑張って良い人見つけるもん。
 今までのは白馬に乗った王子様じゃなく、
 ロバに乗った王子様モドキだったんだよ。←言い張る。

新橋駅で降りヤマハまで10分あるかどうかですが
ずーっと「まんが日本むかし話」のテーマ曲が聞こえてました。
車からだと思われるんですが…アレは何だったのだろうか?

今日はヤマハ銀座店は定休日。
1階のエレベーター前で、警備の方に案内されると言う
滅多に出来ない経験をしました。

ホールロビーでは、清塚さんが岬役で出演した
『さよならドビュッシー』の予告が放映中。
利重剛監督作品、2013年1月公開予定だそうです。
前売りも販売してましたが、今日は持ち合わせが無かったから買いませんでした。

1階席のフロアロビーでは、ヤマハホール限定の
「清塚実験工房の第2号」CDが発売されていました。
今日はサイン会に残れないのですが、CDだけは購入してきました。
明日の通勤時にでも楽しみます(^.^)。

今回は細かい話は語りません。
タグ:清塚信也
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 7

yan

狙うならロバに乗った会社員ぐらいにしとかないとね。(笑)
もしくは、瀬木さんの方で白馬を用意するとかね。
独身だからチャンスは多くありますね。
by yan (2012-11-14 23:32) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceありがとうございます。
by 瀬木あおい (2012-11-16 08:10) 

瀬木あおい

>xml_xslさん

niceありがとうございます。
by 瀬木あおい (2012-11-16 08:11) 

瀬木あおい

>CROSTONさん

niceありがとうございます。
by 瀬木あおい (2012-11-16 08:12) 

瀬木あおい

>yanさん

niceとコメントありがとうございます。

ロバに乗った会社員が一番見つけにくそうですが…(^_^;)。
身の丈を考えたらヤギ連れた会社員位なんですけど
出来れば白馬の王子様が良いじゃないですか~(笑)。
by 瀬木あおい (2012-11-16 08:15) 

瀬木あおい

>マチャさん

niceありがとうございます。
by 瀬木あおい (2012-11-16 08:15) 

瀬木あおい

>よーちゃんさん

niceありがとうございます。
by 瀬木あおい (2012-11-16 08:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。