SSブログ

フェイスパック [Beauty日記]

9日にDEAD ENDのツアーファイナルを控え
前日も当日も準備がと~~~っても忙しい状況でした。

まぁ、先週あたりから少しづつ準備中でしたけど。



先週末はネイルサロン。

LIVE前日は、寝る前にフェイスパックです。
今回は、少しでもうるうるにしたかったので
選んだのはコレ。

前に明治座で買ったものです。

iphone/image-20151010223500.pngiphone/image-20151010223508.png












市川染五郎さん監修のフェイスパック。
公式サイトがコチラ

http://isshin-do.co.jp/facepack.html

一応、2種類で1セットです。

隈取は普通、良い奴は赤、この世のもので無い奴は青と決まっています。
赤は『暫(しばらく)』の鎌倉権五郎景政
青は『船弁慶』の平知盛の霊

いくら行き先が魔界でも、霊はまずいだろうよって事で
今回使用したパックは赤の方です。

使用中の顔をお見せできないのが残念ではありますが
かなり笑える1品ではあります。
京劇とか進撃の巨人とか色々バリエーションが増えているようです。
歌舞伎シリーズも、別のバージョンがあって
操り三番叟と曽我の対面のセットも出ています。

で、効果のほどは・・・いつものよりは潤った気はします。
でも、そろそろ若くないので潤い感は持続しないよねぇ(笑)。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 3

瀬木あおい

>xml_xslさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2015-10-12 22:11) 

瀬木あおい

>newtonさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2015-10-12 22:11) 

瀬木あおい

>yanさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2015-10-25 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。