SSブログ

シリーズ街「東京13号地」その2@ZEPP TOKYO [D'ERLANGER]

今回、このイベントに来た目的がコレ。
2番手に登場したのは、我らがD'ERLANGER

イベントと言えば、お嬢ちゃんを釣ると言う
技に出てくることも多い彼らなんですが
そういう時は選曲がポップだし
「怖くないよ~」「僕たち爽やかなバンドだよ~」
って空気を全開にしてくるんですよね(笑)。

SEが鳴り始め・・・幕が開く。
メンバーは登場してないけど
これはお嬢ちゃん釣りに来てないと直感。
何故なら、SEが「SEX ON THE CARPET」だったから。

どう考えても、このSEで来てポップな感じは・・・出ない。
通常のLIVEと同じ感じでエロさ全開の可能性が高い。

メンバー登場。
Kyoちゃん白シャツの胸元かなり開けて・・・
CIPHER様とSELLAは黒、哲はえんじ系。
いやぁ~~~、CIPHER様ったら黒のシャツに黒のスーツ。
後姿が~~~~、あ~~~~こっちむいて~~~~と私壊れまくる(笑)。
そして振り向いたら、イブには無かった十字架のペンダントがあった。
逆にイブにしてたチョーカーが無いかも。

一発目に持ってきたのは「SKELTON QUEEN」だった。
えっ 初っ端からそれ?でしたよね(笑)。
sukekiyoが18禁とか言ってられない選曲なんですけど。

この日は、なんとギターのCIPHER様の誕生日当日。
インストアイベントで「なんかオファーされてるみたいだけど
その日は誕生日パーチーがあるから、俺の所は録音で」なんて
言ってたらしいですけど、ちゃんと本人が弾いてらっしゃいましたよ(笑)。

Kyoちゃんが
「実は、今日はCIPHERの誕生日。
おめでとう!
本人に聞いたら、ドンピシャのLIVEは長い人生で初だそうです!」と
哲がドラムでハッピーバースデーのリズムを。
ここでKyoちゃんが歌いだしてくれたら良かったんだけど
出だしか全くつかめず・・・なんとか客席はノッテくれたけど微妙だった。
CIPHER様、ちょっと恥ずかしそうにしてたけどね。

さらに
「イヴのLIVEから今日までの間に、SEELAも一つ年をとりました。
こんなに記念が重なるLIVEって少ないからさぁ・・・
こういう日だって知ってか偶然かは分からないけど
呼んでくれたカリギャリ(噛む)・・・[たらーっ(汗)]
あ、一番噛んではいけない所で噛んじゃったよ・・・ごめん
カリガリに・・・ほんとゴメンね・・・感謝してます・・・ありがとう。
あ~~~、ここは噛んじゃいけないよねぇ」
って状況が。

細かく書くとアダルトブログになっちゃうようなやり取りを経て
「せっかくイベントだし、一人呼ぼうか?」って
cali≠gariの青さん登場。
もう、むかしのCIPHERのようなヘアメイクで登場(笑)。

で、選ばれた曲が「LAZY SLEAZY」
隣にCIPHER様なのに、一切横を見ず・・・前と言うか遠くを見つめて弾く青さん。
曲が終わった・・・気づいたら居なかった(笑)。
これ、CIPHER様も同じ状況だったんじゃなかろうか?
だって、CIPHER様って8番の方向が定位置みたいな所あるから
青さんに背中を若干向けてる感じになるんだよね。
※8番ってどこよって感じだけど、左斜め45度くらい?

DANCE NAKED~で客席も一緒に踊りまくって
「愛注がれて、メロメロになって帰って」と言うkyoちゃんにノセられ
ラストはCRAZY 4 YOU。

なんせ、デラファンはスロースターターなものですから(イブに判明)
なかなか出だしに盛り上がれないんですよ。
でも、少しづつテンション上がってきて、最後はみんなイベントと言うより
通常のLIVEのようになってました。

整理番号は800番台だったんですが
意外に最前ブロックに空きがあるなぁと思って
友人と二人でそこへ。
sukekiyoで前の方に寄れたの
結果的にはCIPHER様の前5列目くらいと言う事に。

前にチョット大きめの男性がいて、見えないかもと思ったのだけど
ちゃんとCIPHER様はハッキリくっきり見えておりました。
なぜか、どんな時も彼だけは見えるのです。
あとの3人は時々消えてましたね。
ついでに、目の前だったこともあって他に目が行ってない(笑)。 

で、デラ様終了後・・・暑すぎて耐え切れず最前ブロックから脱出。
これ以降は、スタンディングエリアと指定席エリアの間で見ることにしました。


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 12

瀬木あおい

>xml_xslさん

niceありがとうございます

by 瀬木あおい (2016-01-16 21:19) 

瀬木あおい

>Ujiki.oOさん

niceありがとうございます

by 瀬木あおい (2016-01-16 21:19) 

瀬木あおい

>剛力ラブさん

niceありがとうございます

by 瀬木あおい (2016-01-16 21:20) 

瀬木あおい

>mangaharaさん

niceありがとうございます

by 瀬木あおい (2016-01-16 21:28) 

瀬木あおい

>コミックンさん

niceありがとうございます

by 瀬木あおい (2016-01-16 21:28) 

瀬木あおい

>mentaikoさん

niceありがとうございます

by 瀬木あおい (2016-01-16 21:28) 

瀬木あおい

>宝生富貴さん

niceありがとうございます

by 瀬木あおい (2016-01-16 21:29) 

瀬木あおい

>モグラたたきさん

niceありがとうございます

by 瀬木あおい (2016-01-16 21:29) 

瀬木あおい

>shingekiさん

niceありがとうございます

by 瀬木あおい (2016-01-16 21:29) 

瀬木あおい

>dougakunenさん

niceありがとうございます

by 瀬木あおい (2016-01-16 21:30) 

瀬木あおい

>nandenkandenさん

niceありがとうございます

by 瀬木あおい (2016-01-16 21:30) 

瀬木あおい

>ネオ・アッキーさん

niceありがとうございます

by 瀬木あおい (2016-01-16 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。