SSブログ

D'ERLANGER秋は24公演 [D'ERLANGER]

D'ERLANGERの
「The Four Spiritual Awaking TOUR 2016」が
6月4日に赤坂BLITZでツアーファイナルを迎えた。

途中のMCで「みんな大丈夫? D'ERLANGERロスとかさ?」って。
さらに「色々と伝えたい事を用意してるんだ」
みたいな話していたKyoちゃん。
それでも詳細を言おうとしないんです。
「もうちょっと遊ぼうぜ~」は言うのに。

そして、アンコールの「CRAZY 4 YOU」のあと
「みんな、早く会えると良いよねぇ」って一言。
tetsuはドラムを刻み続ける中、
kyoちゃんはドルマンを脱ぎ客席へ投げ込んだ。
で、出てくる時に肩にかけてきたタオルをかけ・・・てる間に
上から幕が下りてきて、北海道と同じパターンのシルエットで演奏するBABY。

そして、BABY終了後に幕に投影された怒涛のLIVE情報。
対バンからワンマンまで・・・怒涛の24公演。
7月のイベントから始まり、12月のFC限定まで。
最後まで、このLIVEはスターウォーズだった(笑)。

どれだけ一緒に行けるんだろうって思いながら、
現在カレンダーと悩んでいます。

打ち上げで
「だから、あのタイミングでkyoちゃん脱いで投げたのか」
ってkyoちゃんファンのフォロワーさんと話してたんですけどね。
今回のBABYは、サプライズでは無く計画的みたいです(笑)。

そしてワンマンだけでも17公演あると言う。
たぶん、再結成後としては最大数じゃなかろうか?と言う本数。
連チャンも多いし。
来年の再始動10年を前に、本気出してきたとしか思えない。
どれだけ彼らに付き合えるだろう、
そして、どれだけのフォロワーさんに会えるだろうな。

20数年ぶりにJUSTY-NASTYとの2マンでのLIVEも決定。
だれが、そんな日が来ると思ったよ・・・あの時。
お互い大人になったのかもね(笑)。

葉加瀬さん・・・どうしようかなぁ。
行けるとすればNHKの2日目だとは思うんだけど・・・。

タグ:D'ERLANGER
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。