SSブログ

森岡賢逝去 [音楽(CD、DVD含む)]

2016年6月3日
元ソフトバレエ、現minus(-)の森岡賢氏が
心不全のため亡くなった。
享年49歳。
ニュースが届いたのは6月7日。
既に家族葬が済んでおり、後日お別れの会があるそう。

私が聴いてきた音楽に、賢ちゃんは結構絡んでいる。
いつかソフトバレエが再結成したらいいなと思っていた。
もう、叶わない・・・。

賢ちゃん・・・早すぎるよ・・・。
悲しすぎて多くは語れないけど
「ステキな音楽を今までありがとう」とは言える。
安らかにお眠りください。

いつか私がそちらに行ったら、
また素敵なLIVEを見せてくださいね。

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。