SSブログ

今日のランチ(2016/06/18) [美味しい日記]

マツエク終了後、ネイルサロンまでの時間を使ってランチ。
当初は、12時過ぎにはマツエクまで終わる予定で
GARAでスープカレーを食べようかなぁと思っていたのですが
今回のマツエク担当が新しい方に変わった事もあって
ちょっと予定より時間がかかってしまった。
終わったら13時近くで、カレー屋に行ってたら間に合わない。
と言う事で、ネイルサロンのあるイオンFTへ直行。

サロン近くにあるカフェ「ペラゴロ」へ。
ここ、イオン系のカフェで、コーヒーを一杯づつサイフォンで淹れてくれるの。
あまりコーヒーは飲まないけど、たまには良いかなぁと思って。
抗酸化狙いです(笑)。

iphone/image-20160619164024.pngiphone/image-20160619164030.png











さすが愛知県だ。
小倉トースト見つけたよ[わーい(嬉しい顔)]

ドリンク代に280円プラスすると、トーストが付けられると言うので
小倉トーストを付けて貰いました。
コーヒーは、本日のコーヒー。
今日はグァテマラでした。

開店当初に、パンケーキと紅茶を頂きに来たことがありました。
確か、車を点検に出した時だったかな。
その頃は、昼間に通ると待ってるお客様も多く
フードコートも14時くらいでも混雑してたんですよね。

ところが、この日は13時頃なのに空席が目立ってました。
フードコートは分からないけど、当初より客足が減った気はしています。
今日は、時間も少なくトーストとコーヒーだったけど
今度車の点検に来るときには、もう少しユックリと食事に来ようかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。