SSブログ

アロママッサージに行ってきた [Beauty日記]

アロママッサージに行ってきました。
5回目の今回は、LIVEと合わせたので友人と一緒。


彼女の希望で120分コースを選択。
「無料券あるなら10分待っててあげるから130分にしちゃいなよ」
と友人が言ってくれたので130分にしてもらったんです。
お店側の配慮で、彼女に10分サービスが付いて
二人とも130分にしてもらえました。
お店の皆様、ありがとう!

で、ジックリとボディ+ヘッドマッサージをしてもらい
LIVEの前に全身スッキリ。
この時に、担当さんに飲む日焼け止めを教えてもらいました。
国産でも効くみたいなので、ちょっと探してみようかな。
結構、施術中に色々と教えてもらえるのは嬉しいですよねぇ。
ず~~~~っと同じ担当さんだから、身体の事分かってるし。
あまり変わられると、落ち着かない(笑)。

来月も、友人と一緒の予定です。
でも、狙ってるLIVEが取れなそうなの・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 1

瀬木あおい

>newtonさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2016-07-10 15:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。