SSブログ

森重樹一ライブ [音楽(CD、DVD含む)]

本日、リニューアルした
NEW SIDE BEACHの杮落とし
森重さんのバンド形態でのLIVEです。

実は、チケットトラブルがあって
この日も入場の件で色々とあったのだけど
結局、チケットが残らない結果に[もうやだ~(悲しい顔)]

開場前で、もう一人の友人と合流。
そう、フカヒレランチに来れなかったと言うか
来なかったアイツです!

iphone/image-20160703123039.png整番が割と良かったので
前から2列目くらいをGET!
周りのファンも良い人だったしね。

森重さん、全体見渡してくれるし
バンドメンバーもカッコいいし
すっごく楽しいLIVEだった。

アンコールも予定外に3回だったかな?

水は降ってくるし、ミストは飛んでくるし
流し目はくるし、目が合うとメッチャ笑顔って言う。
サービス精神が凄すぎて、こっちが申し訳なくなってきた。

アンコールではドラムのエイジさんが
客席にハイタッチにやってきて、有難いことにハイタッチして頂いちゃいました。
主役では無かったけど、なんか妙に嬉しかった。
武井壮みたいなランニングにチノパンみたいなスタイルだったけど
最後に森重さんがシャツ脱いだら、一緒に脱いでました。
いや、そこで合わせて脱がなくて良いし[たらーっ(汗)]

ギターの太郎さんは、たま~~~に瞬き忘れてる?って言うくらい
どっか違う世界に行っちゃってる気配があったし
ベーシストの清さんは、綺麗なんだけど突然壊れると言う(笑)。
凄かったねぇ・・・そこまでやるって言う状況が。

なんか、森重さんのバンド超個性的なの集まりすぎ!

ちなみに、清さんは長瀬智也さん主演、宮藤官九郎監督・脚本の
「TOO TOUNG TO DIE」に鬼姫役で出演中。

また、機会があったら観に行きたいなぁ・・・森重さん。
両日参加して、私はアコースティックが気に入りました[ハートたち(複数ハート)]
誘ってくれたMちゃんに感謝です。
ありがと~[るんるん]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

瀬木あおい

>newtonさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2016-07-24 21:33) 

瀬木あおい

>yanさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2016-07-24 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。