SSブログ

「D'ERLANGER peek a boo TOUR2016」12夜目@柏PALOOZA [D'ERLANGER]

iphone/image-20161031134811.pngしかし、遠いぜ…柏。
でもって、途中で人身事故だよ。
東海道線はすぐに動いたから大丈夫だったけど
それでも少し到着が遅れた。

今日は、開演が早めなのでラク。

列に並んでたら、ボチボチ色んなメンバーが集合。
結構、自分の番号と似たり寄ったりだったりして。

更に、友人のバンドのギタリストくんが来た。
ちょっと体調がすぐれないとかで
最近はライブに来ないって言ってただけに驚いたわ~~~。


今日は、CIPHER前15列目とかより後ろ位かなぁ。

中に入ったら、近くに何人も知ってる顔が。
結局、いつも一緒にチケットを取るメンバーより
ツイート仲間との話が盛り上がり、
客電が落ちるまで彼女と話をしてたと言うね(笑)。

で、始まったらCIPHER側に寄ってた私は
押されて前の方へ・・・。
気づいたら二列くらい私の方が前に行ってました。
※最近、友人とよくはぐれます(笑)。

柏は地元感がないとか言いながらも
昔、ビックカメラの地下にあった楽器店で辻剛がバイトしてたとか
アーケードの所の新星堂にキャンペーンに来たとかって話が出てきてた。

市川は東京だけど、柏になると茨城な感じだって話とか
柏に出没してたのは30年くらい前で
あの頃はタワーマンションとか無かったしって言う話とか
地元じゃない割には色々と出てきてましたよねぇ。

私が、横浜は地元って言わないけど、結構知ってるのと同じ事な気はします。

実に楽しい夜でした~~~~。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

瀬木あおい

>newtonさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2016-11-25 22:37) 

瀬木あおい

>yanさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2016-11-25 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。