SSブログ

デトロイト美術館展 [展覧会]

iphone/image-20161112203941.png上野まで来たし、こちらにも寄ってきたよ。

実は、こちらもゴッホなんですよねぇ。
まぁ、ゴッホ単体では無いので色々と来日中ですが。

マティス、ルノアール、セザンヌ、ピカソ
有名どころの名前が並んでいるのですが
実際に作品数が多いわけではありません。
しかし、今も名の残る画家の絵は、それなりに訴えかけてくる。
マティスの絵が好きなこともあり、楽しみにしていました。
やはり、マティスは良いなぁ・・・もちろんゴッホもですが。

付箋とか気にはなりましたが、実際にはあまり使うわけではないので
今回は物販は素通りに近い状況ではありました。
会期が1月末くらいまでと迫ってますので、気になってる方はお早めに。
東京が巡回のラストなので、これを逃すと見られません!
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 3

newton

今日、小生も上野に行ったのですが、仕事だったので、人だけ見て帰ってきました(苦笑)。

by newton (2016-12-06 16:47) 

瀬木あおい

>newtonさん

niceとコメントありがとうございます

人を鑑賞しに上野ですね。
お仕事だと、そうなりますよねぇ(笑)。
ぜひ、次は美術品を鑑賞で上野に行ってくださいねっ♪
by 瀬木あおい (2016-12-07 21:32) 

瀬木あおい

>ばんない たろうさん

niceありがとうございます

by 瀬木あおい (2016-12-07 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。