SSブログ

D’ER≠gari 2016 feat.DEZERT@品川ステラボール [D'ERLANGER]

友人と行ってきました。

開場が若干遅れました、
でも、開演はそれほど遅れてないかな。

iphone/image-20161203175848.pngトップバッターはDEZERT。
でも、この歌い方・・・私ダメだ。
曲は良いんだろうけどねぇ・・・。
一回、拒否反応が出るとダメなんだな(笑)。

二番手は、SEがデラなんだけど・・・イベだから?って曲。
で、ゆるやかに幕が開いたら、そこに居たのはcali=gariの皆様。
で、そのままラヴィアンローズやってしまうと言う。

しかも、最後は石井さんが消えたと思ったら
黒のトレンチコートを羽織って登場。
そのまま「I LOVE YOU」を歌うって言う。
あの、誰のライブなんですか?状態でしたわ。
しかし、今年は何回I LOVE YOU聴いたんだろう?

三番手は当然のデラ様。
安定だけど、一番やりたい放題だった気はする。
Dance naked~で研二郎さんがベースで参加と言うか、パイセンと交代。

アンコールは、青さんが弾くインカネとか、それを撮影しちゃうサイファ様とか
サイファ様が石井さんにチューしてみたり、青さんの代わりにマッキーナを弾いてたら
ダンサー青が乱入、さらに紫の扇子を持ってサイファ様が踊るって言う[あせあせ(飛び散る汗)]
ベースバトルの最後には、千秋君が乱入してベース弾いて去って行った(笑)。

思っていたよりは楽しめました。
でも、DEZERTはダメだ・・・。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

瀬木あおい

>newtonさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2016-12-22 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。