SSブログ

KIDS BLUE STANDING SPECIAL 2016 [D'ERLANGER]

iphone/image-20161226103145.pngiphone/image-20161226103154.png











D'ERLANGER恒例、イヴのFC限定ライブに行ってきました。
今年は、RODさんのアコースティックとバッティングで
メチャ悩んだけど、私の一番は誰なの?って事でD'ERLANGERへ。

昨日も「あ、明日は来ないんだっけ?」って
帰り際にRODさんに確認されました(笑)。
「明日は、一番好きな人に会いに行く日だからねぇ」って返したら
「ふん、一郎とこ行ったらええやん!」って突き放されました。
言われんでも、CIPHERのとこ行くわ!←半分やけくそです。

iphone/image-20161226103209.png今回は、二階席を選んでみました。
来たのは二階の1列目の下手寄り。
ステージ遠いし、CIPHER遠いけどね(笑)。
よく見えるぜ~~~~!←Kyoちゃん風(笑)。

二階席にはプレミアムグッズが付くのだけど
今年は、チケットと同じツリーが描かれた
いかにもD'ERLANGERらしい色のタンブラー。
カッコいいよねぇ。
しばらく使えないけど。

早々にドリンク交換して、始まるまで飲みながらノンビリ。
今年は、あまり二階席をいじってくれなかったkyoちゃんですが
めちゃカッコ良かったのは言うまでもありません。
というか、やっぱりD'ERLANGERが一番だなぁって思ったよ。
RODさんの声は好きなんだけど、結局はCIPHERが一番なんだよね。

しかし、CIPHERってあんなに動き回ってたのねぇ。
今日はギタリストだわって心で褒めたら
弾かない、踊る、変な動きする・・・
弾けよって思ったけど、カッコいいんだよ・・・困ったことに。
もう、反則すぎでしょっ!

前日はRODさんのギターでI LOVE YOUを聴く。
この日は、CIPHERのギターでI LOVE YOUを聴く。
どっちに軍配って言ったら・・・CIPHERだよね(笑)。

この日もKBにSOPHIAの都君が入った5人のD'ERLANGER。
イヴにしか会えないスペシャルバンドです。

MCでkyoちゃんが
「みんな、今日は誘い断ってココに来るの大変だったでしょ?」って

「今日はいろんな所でライブやってるけど、ココを選んだ君たちは
世界一しあわせだと思います!」←ニュアンスよ。
確かに断って来たよ。
そして、一番幸せだと思ってるよ。
だって、D'ERLANGERが一番って分かったもの♡

めちゃ楽しかった!
振り切ってこっち来て良かったよ~~~~。
来年も5人のD'ERLANGERと一緒に過ごしたいと思う。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

瀬木あおい

>newtonさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2017-01-20 22:36) 

瀬木あおい

>大和さん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2017-01-20 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

薔薇色の人生今日のランチ(2016/12/30) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。