SSブログ

名古屋へ行ってきます。 [日記]

本日は、MORRIE 様のアコースティックで
名古屋に行ってきます。
いつもは日帰りなのだけど
今回は、行きたいところもあるから一泊。
せっかく一泊だからとライブも
昼夜ともに楽しむ事にしました。

帰宅は明日です。

image-20170401093927.png

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

yan

名古屋の行きたいところが気になります。
最近ですと、レゴランドがオープン。
でも瀬木さんの趣味じゃなさそうです。
先日記事にあったミレービスケットですが、全国区なんですね。
ボクは昔ながらの愛知県のお菓子だというイメージだったので、東海圏しかないのかと勘違いしていました。
今度東京に行ったときに探してみます。
by yan (2017-04-02 19:50) 

瀬木あおい

>yanさん

niceとコメントありがとうございます

私が行きたかった所は
高牟神社と城山八幡宮です。
本当は、名古屋晴明神社と山田天満宮も
寄りたかったですが、時間が厳しそうだったので
今回は二か所に絞りました~。

ミレービスケットは、全国区では無いですよ。
前にマツコ・デラックスさんがテレビで紹介していて
東京駅内で見かけたのが最初です。
今でも、東京駅近辺の一部店舗でしか見かけません。
見つけにくいかもしれない・・・。
by 瀬木あおい (2017-04-09 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。