SSブログ

今日の打合げ(2017/04/22) [LIVE後に打ち上げ]

会場を出たのが9時少し過ぎた頃。
有楽町で一杯と思ったら、
狙ってた店は21時半でラストオーダー。
仕方ないから、茅ヶ崎戻って山内農場。
どっちにしても1人打ち上げだからねぇ。


 
まずはドリンク
iphone/image-20170423091615.pngジンビームです。

でも、ココの店・・・
鹿児島料理の居酒屋なんで
変なものがあるんです。

鹿児島産島みかん
ゴールデンハイボールって。
なんか、ミカンジュースでしたねぇ。
酒感ゼロだった(笑)。



iphone/image-20170423091620.png野菜必要だから
自家製ドレッシングで食べる
新鮮農場サラダ。

上の茶色いのが
どうやらシューマイの皮とか
ワンタンの皮とかを上げたやつみたい。
綺麗に横にどけました(笑)。


iphone/image-20170423091624.pngiphone/image-20170423091629.png









鹿児島県いちき串木野市のさつまあげ(プレーン)と
薩摩三内地どり 地どりレバーたれ焼き。

名古屋の時より量少ないでしょ?
さつま揚げがメチャ美味しかったんだよねぇ。
フワフワだし、ほんのり甘みがあってさ。
レバーはイマイチでしたけどね。

お値段的には、名古屋と大差なし。
チェーン居酒屋にしては、高いかもね。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。