SSブログ

MORRIE ONE-MAN SHOW SOLITUDE 【SOLITUDE】Season4@横浜 O-SITE 夜の部 [MORRIE様]

横浜すぐそこですから、帰りもラクなので夜も聴いてきました。

「MORRIE ONE-MAN SHOW SOLITUDE Season4
      Episode26:死と虚無の彼岸」


iphone/image-20170430005401.pngiphone/image-20170430005408.png












夜は、清春さんのお花も飾られてました。


iphone/image-20170430005413.png夜は、上手の固定席へ。

色合いもあるけど
選べるものが限られてたから
カシスソーダにしました。








夜もMORRIEさんは自由だった。

在るが在るって言うこと
宇宙が宇宙であること
分かってる人も当然いると思うけど
あの気づいた瞬間の楽しさ・・・ねっ。
実は、私も完全に分かってる訳ではないので。

ファンの方に教えてもらったそうなのだけど
埴谷雄高が亡くなった後に
かれに向けて友人や後輩がコメントを出している
そういうのを集めた本があるのだそうです。
それを読んでみたのだけど・・・
結局は誰一人彼を理解出来てないみたいだよね。
もちろん、僕が理解出来てるって意味じゃないですよって。

なんか、ライブの話じゃないよねl。

パニックの芽を歌った後で
そのビデオを撮った時の話をしてました。
これが結構面白いんですが・・・わりと放送コードぎりぎり過ぎて。

哲学好きとしては、MORRIEさんのアコースティックは
眠くもなるけど、楽しすぎるんです。
今回は、あまり書かないでおこう。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。