SSブログ

D'ERLANGER Jame la vie TOUR 2017@岡山IMAGE2日目 [D'ERLANGER]

岡山IMAGE2日目!
今回、整番が良くて最前取れた^_^
私はCIPHER前、友人はパイセン前。

この日、お肌の調子が悪く ギリギリまで部屋に籠城。
会場で友人と合流。
チケは前日に渡したし連番だし 絶対会えるしね。

image-20170507230553.png


2日目は、ど頭から新譜。
新譜の間に、復活後の旧作の曲が入ってくるセトリ。
メンバーも世界初演(笑)だけに、緊張感が凄かった。
哲ちゃんですらアドリブ効かないほどだったし。
それでも、フロントマンは見事でしたよ。

まだ、ツアー中だから詳細は言わないけど
1日目と違い、なんとも官能的な夜でした。
でも、会場出たら明るかったけどね(笑)。

今回、音源を聴かずにLiveに参戦しました。
生音から聴き始めるのもアリだなとは思っだけど
色んな意味でヤバイなぁと思った夜でした。

デラの世界初演に初めて立ち会わせて頂き やはり、
私の一番は彼らなんだと再認識しました。
これから、新譜の曲たちがLiveとともに
少しずつ成長して行くのを楽しみたいと思います^_^


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。