SSブログ

東京へ戻りました。 [日記]

今回は、1日目だけなんで
先ほど東京へ戻りました。

初のB787、意外に狭いな(笑)。

image-20170528163507.png

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

yan

全国を飛びまわってますね。
以前ブログで紹介されていました足立美術館は行きたいなと思っている所ではあるのですが、競馬場が近くに無くて、行くきっかけがなく、なかななか行けずにいるところです。(笑)
とはいえ、出雲大社には随分前に行ったことがあります。
こちらのブログで紹介されていた一畑電車にも乗りまして、近くには一畑百貨店などもありまして、この地域は一畑グループというものが幅をきかしているなと思いました。
ブログを読んで、昔を思い出しましたよ~。
またいろいろ紹介されるのを楽しみにしています。
by yan (2017-05-28 19:54) 

瀬木あおい

>yanさん

コメントありがとうございます。

再結成10年の記念の年なので
今年だけはと一緒にツアーしております。
※それでも、全通では無いですよ。

足立美術館は、庭が異常です(笑)。
確かに・・・近くに競馬場は無いですもんね^^;
でも、一度見て欲しいですねぇ・・・あの料金払っても納得の風景ですよ。

出雲、バスも一畑が走ってましたもんね。
人生初の出雲だったのですが、なかなか楽しかったです。
出雲大社、yanさんも行かれた事があるのですねぇ。

まだ、名古屋、札幌と控えてますし、一日に1記事でアップしているので
しばらく観光ブログ化だと思います~。
もしかすると、もう一か所追加になるかもです。
by 瀬木あおい (2017-05-29 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。