SSブログ

D'ERLANGER Jame la vie TOUR 2017@大阪クラブクアトロ 1日目 [D'ERLANGER]

美味しいもので釣られ・・・1日目だけ行ってきた。
実際は、2日目も最終で帰れるとは思うんだけどね。
※本人たち、最終で帰るんだろうし。

image-20170528163348.png


今回は、梅田クアトロ。

会場はビルの10階。
どうせ、HP先行だからユックリでいいやと思い
ビルの下で待ってたら、知った顔が何人かいて
「え~~~、あおいさん遠征?」って(笑)。
一応、デラ様本命ですからねぇ。
と言いつつ、美味しいものに釣られちゃっただけなんだけど。

FC先行のメンバーが先に上へ。
私は、当日券の友人とユックリ後から。
ロッカーに荷物入れて、一段高い所へ行ったら
なんとFC先行で入った友人を一人発見。
結局、下のフロアに行った友人以外は、ココに集合だった(笑)。

普段は、RODさんで会う仲間たちに
今回はデラ様で出会って、一緒に楽しんで
なんか、出会いって凄いなぁって思ったよ。
そして、RODさんで会ってた仲間の中には
普通にデラに通ってる友人が何人も居たし
いつもはボッチだから今日は賑やかだね!
って思って貰えたのは凄く嬉しいです。

また、美味しいものに釣られて来ちゃうのかもなぁ(笑)

まだツアー中なので、ライブの内容は語りませんけどね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。