SSブログ

D'ERLANGER Jame la vie TOUR 2017@名古屋クラブクアトロ 2日目 [D'ERLANGER]

iphone/image-20170619145608.png名古屋2日目!
昨日お会いしたフォロワさんも来てたのだけど
番号は彼女の方が少し早め。

上手の脇に札幌の友人を発見。
で、見やすそうな所だったこともあって
そこで一緒に見ることにした。

本日は、ジェムラヴィDAYと言うこともあり
逆に慣れた友人たちの方が良いのかな?
なんて思ったりもして(笑)。

気づいたら、真後ろにもフォロワさんが一人。
あんた、いつからそこに?って感じだった。←最初からです。

終了後、ドリンクカウンタで頂いたビールで友人と乾杯!
しばらく出口で飲みながら話をしておりました。

昨日会ったフォロワさんは、終演後に直ぐ帰るのとの事で
最後にご挨拶だけしてお別れ。
札幌の友人とも会場前でお別れしました。

で、パルコが営業時間中と言うこともあり
私は、店内を通過してホテルへとカムバックしたのです。
途中でカピバラさんの特設会場を見つけてタオル買ったりしたけどね(笑)。

良い夜でした。

タグ:D'ERLANGER
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
京都へ行ってきます今日の打ち上げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。