SSブログ

今日のランチ(2017/06/27) [美味しい日記]

朝から北一ホールでやらかした後、ホテルに戻りチェックアウト。
11時過ぎの快速エアポートで新千歳空港へ。




iphone/image-20170627142132.png空港でチェックイン後に昼ごはん。
そういえば、ラーメン食べてないと思ったものの
札幌らしいラーメン店は混雑していたので
東京にもあるような中華店で
ラーメンとマーボー丼のセットをオーダー。
笑うほど麻婆豆腐に味が無く・・・
ラーメン単品にすれば良かったと後悔(笑)。



iphone/image-20170627142137.pngお口直しに、ソフトクリームを食べる。
前回もルタオと悩んでロイズだったけど
今回もルタオと悩んでのよつ葉。
これは、抹茶とミルクのミックスを
ワッフルコーンにしてもらったヤツ。

※このままいくと、ルタオ・・・次回あるのか?





で、職場や自宅へのお土産を買い、検査場を通過。
羽田で通れたハサミが通れないと言う事態に。
チェックの兄ちゃんを説教したあと
そんな足が付くようなハサミ要らねーわと思い処分。
日本の法律一個なのにどういうことだよと思ったけどね。
まぁ、忘れて連れて来た私も悪いんだけどさ。
※思えば、同じ格好なのに羽田は通れて千歳通れないとか
  昔から新千歳の検査場は鬼門だったんだって事を久々に思い出した。
  次回は気をつけて~~~です(笑)。

で、14時台の飛行機で無事に羽田へ帰還いたしました。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。