SSブログ

D'ERLANGER Jame la vie TOUR 2017@渋谷o-east 2日目 [D'ERLANGER]

セミファイナルの2日目 今日は二階からです!
11月頃に意見が合わず 距離を置いていた友人と再会。
もう一回やり直してみることにしました。
なんかカップルみたいっすけどね。

image-20170701174014.png


今回は、CIPHER寄りの二階最前です。
上から見てたら友人発見!
そして、彼女の前に別のフォロワさん発見。
なので「〇〇くんの後ろだねぇ~」って送ったら
キョロキョロしてたんで、
立ち上がってアピールしてみた^^

本日は、ジェムラヴィDAY。
二階からは見やすいが、暴れにくいと言う難点はある。
しかし、そこは札幌で鍛えてきたので
見事に二階席からでも暴れまくってみました~。

やっぱり、元々はファイナルの予定の日だけに
メンバーの気合も違うし、東京って言う空気が
あげてくれるテンションって言うのもあるよね。
まるでファイナルみたいだったけど・・・セミファイナルです(笑)。

実は、後ろに関係者席があるのですよ。
まぁ、私はトイレもドリンク交換も二階はさっさと済ませてしまうので
一回座ると動かないんで誰が居ても分からんのですが(笑)。

どうやら・・・RODさん来ておられたようで
そんな呟きを後で見かけました。
これ、変なタイミングでドリンク交換行ったら
見つかっちゃうパターン。
って、見つかってたのかもだけど・・・。
でも、私のCIPHER好きは有名だからいっかなぁ。

タグ:D'ERLANGER O-east
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。