SSブログ

D'ERLANGER Jame la vie deux TOUR 2017@京都FANJ [D'ERLANGER]

いよいよ秋ツアースタート!

ニューアルバムが出てから二度目のツアー。
そして、今回は1dayだからセトリが気になる。
ホテルは京都駅前、開場の最寄り駅までは乗り換えなしだけど
なんせ、20分近くかかるって言う。。。どんだけ田舎?

開場の15分ほど前に到着。
何人かのフォロワさんと御挨拶も出来たし
友人たちにも無事に会えました。
パーカーは売り切れでしたが、デラベアと紫のラババンゲット。

まだ、始まったばかりなのでLIVEについては
もう少し黙っておくことにします。
image-20171001201223.png image-20171001201234.png


ただ、初日だけど京都って言うのもあるのか
めちゃめちゃテンション高かったし
CIPHERの機嫌がすごく良かったのです。

会場まで車で来るときに、CIPHERの母校や
かつてメンバーが住んでいたところなどに寄りながら来たそうで
ライブ前にまったりしちゃったよねぇってkyoちゃん(笑)
でも、それはそれで楽しそうでした。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。