SSブログ

D'ERLANGER Jame la vie deux TOUR 2017@長野JUNK BOX [D'ERLANGER]

6夜目 長野ジャンクボックス。
友人と長野駅で待ち合わせして
お茶をしてから会場へ。
ショッピングセンター内にあるので寒くない。

image-20171016082826.png


今回は、整番が50番以内と言うこともあって
上手の一郎さん前3列目くらいへ。
開始早々、突っ込んできたヤツがいて
カチンと来たので一曲目後ろから完全ロックしてやりました。
手も足も出ないとはこのことです。
で、二曲目はどさくさに紛れて頭を殴っときました。
この位で済んでよかったと思えよです。

その後は、トラブルもなく楽しめました。
気づいたら後ろにもフォロワちゃんがいたしね。
アッという間の二時間は過ぎてゆきました。
まだ、ツアー終わってないから詳細は語りません。

iphone/image-20171016082845.pngドリンク交換は
これから打ち上げで飲むからと
オレンジジュースに。
しかし、なんか懐かしい
粉ジュースの味がする(笑)。








iphone/image-20171016083049.pngそして、友人からは
長野のお菓子を色々と頂きました。
くるみのお菓子らしいので
帰りの電車で頂きます。

ありがとう!





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。