SSブログ

D'ERLANGER Jame la vie deux TOUR 2017@マイナビBLITZ赤坂 [D'ERLANGER]

いよいよD'ERLANGERの秋ツアーも
いよいよファイナルの赤坂!


016AD6E8-670A-4BB5-8569-73323B2ADAC1.jpeg7CBF0542-202A-420D-9CFC-B7D57A052BBC.jpeg
今回は、二階席を取ったのでノンビリでした。
ランチを一緒にした友人は一階だったから先に中へ。
おなじく二階席をだったフォロワさんを発見し、
話をしながらの入場待ちでした。
私は下手の袖席なので、見えるんだけど・・・CIPHER遠いよ~~~~。

一階フロアにいる何人かのフォロワさん発見。
あとで聞いたら、下からも見えてたみたいです。

開演時間から少しして、客電が落ちSEが流れ始める。
しかし、ここからが大変だった(笑)。
まず、一曲目に入ろうとした瞬間・・・哲さん一言
「ペダル壊れた!」
ドラムのペダル折れたらしい[あせあせ(飛び散る汗)]

いきなりMCでつなぐ羽目になったkyoちゃん。
ライブだねぇ・・・って。

とりあえず応急処置で数曲行った所で再度中断。
とうとう哲さんドラム台から降りてきて
シーラさんのマイクで
「万全の準備をしてるのに、申し訳ない。
某〇国製のペダルだったあら折れたんだよ!」って
某になってない(笑)

その後は、大きなトラブルもなく
そして、ファイナル特別のメニューも無く終了。
ただ、最後にスクリーンが降りてきて
2月のロフト公演、4月の再始動最期を飾る
大阪2daysと豊洲が発表されました。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。