SSブログ

簡単単語で英会話(take、get編)@朝日カルチャーセンター新宿 [語学]

今年最後、朝日カルチャー新宿教室で開催された
高橋編集長のセミナーに行ってきました。
今回は、簡単単語で英会話って言うことで
takeとgetを取り上げてました。



7D75F751-0B89-44BD-87D4-F0BD58AF0EC0.jpeg

英会話なので、声を出す時間も多く
今までのセミナーとはチョット違いました。
そして、お客様もチョット違いました。
終わって数分後、見事に皆さん居なかった。
なので、ちょっとだけ編集長とお話をしてきました。

英検2級まで頑張れ!と言うエールを貰っての帰宅です。
さ、1月・・・一時通過目指して頑張ります!

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。